新しい土地での人間ドック…

本日、人間ドックに行ってきました。

4月から単身赴任の私にとって初めての病院。

ドキドキしながら向かうと

 

なんと‼️ 海の真横に病院が! 




これは、駐車場からの景色


待合室からも、この景色が

ずっと見えていて…


それだけでも、幸せ気分だったのですが


なんと、健康診断終わると

お向かいのホテルの日帰り温泉チケットも

いただけました。


午後は、仕事に行かねばならず

温泉大好きな私は

夕方、仕事が終わってから

温泉に行ってしまいました(笑)


そして、温泉からは、またまた素晴らしい景色




まるで、雲から虹がでているようで


とても、贅沢な1日でした。


この雲を見ていたら、何かをやらねば

と思い立ち 


一歩が踏み出せずにいたブログを始めよう



思ったわけです。 


少しずつ…還暦をすぎてから

単身赴任をした理由や

日々感じる思いを

書き留めていってみようと思います。


よろしくお願いします m(_ _)m